› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › お客様の声 › タイ講演での参加された皆様の声~タイ和僑会~
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2010年05月25日

タイ講演での参加された皆様の声~タイ和僑会~

タイ講演での参加された皆様の声~タイ和僑会~

タイ和僑会さんで講演をさせていただき、
たくさんのメッセージをいただきました。

参加された皆様、本当にありがとうございます。

また、次の講演では、より実践的でお一人お一人の課題を解決出来る内容に
したいと思います。

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

【タイ講演に参加された皆様の声~タイ和僑会~】

●夢と情熱コンサルタント
脇田 様

 先日の御講演の際は、大変有益な御話を賜り、本当にありがとうございました。
バンコクも物騒な時ではございましたが、思い切って参加して本当に良かったと
考えております。

御講演を伺って以降,短い時間でいかに会社ポリシー、及び
弊社製品を(タイ人に)アピールできるかを絶えず考えるよう心がけており、結果的
に商談等でも、相手に伝える内容もシンプルで判くなっていると思っております。

私も、今回の新しい出会い、そして新しく勉強できた事を感謝し、今後の業務に
役立てたく存じます。

次回脇田様がバンコクに御来泰の際は、是非また御話を伺いたいと思います
ので、何卒宜しくお願い申し上げます。お体を大切にお過ごし下さい。


●脇田勝利先生

先日はタイ混乱の中、ご講演・親睦会でのお話し、大変有難うございました。

直接お会いしお話しを聞くことができましたこと、心より感謝しております。

事業も人生も夢をもって情熱を持って進む!と常に思っておりますが、
先生の雰囲気からまさに夢と情熱が伝わってきます。

最初にご挨拶をさせていただいたときから、お!~~と思っておりました。

プロフィールを拝見いたしました。凄い!ご経歴ですね。

先生のお話で、このようなマーケティングを実践している会社はたったの3%とありましたが、
とんでもなくもったいないお話しです。

タイ人のほうが、よほど興味をもち即響きそうです。

どうか、日本を制覇された後は、アジアへもご進出ください。

アジアは、脇田先生のような本当に人生・事業に役立つ知恵を求めています。

ある部分、意気消沈している日本より、知識欲は旺盛です。

海外ゆえ遠方になりますが、何かの方法で今後ともお教えを賜れれば大変幸いです。

ご来タイの際は、是非お声掛けください。

脇田先生の益々のご活躍、明るい日本をこころより願っております。

ありがとうございます。


●脇田勝利様

先日は楽しいセミナーをありがとうございました。
目から鱗の新しいビジネスモデルを教えてもらったり、
他己紹介でPRの仕方を楽しみながら教えてもらいました。

私のしている仕事は1人1人の候補者を顧客会社さんにお勧めする
ことが大事な仕事の一つですので、今回はそういったPRの
仕方を改めて考えさせてもらいました。

また、同じ福岡の出身とのことで今後もどこかでお会いできる機会も
あると思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

「感謝」という言葉は私も大事に思っています。
たくさんの気づきをありがとうございます。

脇田さんの穏やかな口調と見守って下さっているような
視線のおかげで緊張せずに前に立てたこともとても有難かったです。
ありがとうございました。


●sawasdeeka Wakita san..

thank you so much for your mail.
now my computer can read in japanese,but
writing is only in english version
could you let me answer in english? {sure!!! ^-^}

By the way, I 've read the blog that you sent to me.
Great!!!!!!! sugoidesune.....
I am looking forward to reading them

hontouni arigatougozaimasu
regards,


●先日はありがとうございました。

こちらこそ、誠に光栄です。

また、ご丁寧なメール誠に恐縮しております。
正直、もう少しお話しさせて頂きたかったですが、
2次会へ参加出来ず残念でした。

是非次回、宜しくお願い致します。
脇田先生ご指導の通り私も情熱を燃やし続け、
更なる飛躍を目指していきたいと思います。

そして、タイ和僑会の皆様と共に、
良好な関係を築いていきたいと思っています。
脇田様のご活躍、心からお祈り申し上げます。
またお会い出来ること、楽しみにしております。

●今回は政情不安の中お越し頂きありがとうございました。

弊社社員もそれぞれ、自分たちの意識を考え直す事が出来たと、
好評でした。

無事、帰国されましたでしょうか。
最終日はどのように過ごされましたか。

又、福岡でお目にかかれることを楽しみにしています。

お元気でがんばって下さい。

ご活躍をタイから応援しています。

●脇田先生、

お便りありがとうございます。

先日はご講演まことにありがとうございました。

今回は大変な時期のご来タイとなってしまいました。
ただ、タイの、タイの人の良さは太陽のように不変だと思っています。

今はちょっと雲がかかっているだけだと・・・。

いつか落ち着きましたら是非再度お越しください。

心よりお待ち申し上げております。

●株式会社ドリームマーケティング
脇田様

本日は非常に興味深いお話ありがとうございました。
また複数のお知り合いの方ともつながっていて、今後とも違う場所でお会いすると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おっしゃるとおり日本は苦境で、
アジアの成長が進んでいる現在ですがきっと日本のノウハウやブランドが
活かせる場所があると考えています。

またお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

●脇田 様

先日は混乱の中、タイにお越しいただき
誠にありがとうございました。
脇田先生の講義を拝聴し、大変勉強に
なりました。
今後の業務、そしてビジネスで活かして
いきたいと思います。

弊社はデモに負けず、本日も元気に稼動しております。
しかしながら、つい先ほど弊社のあるビルの交差点で
火の手が上がる事態となってしまいました。(最新情報です。)
デモの早期終息を切に願うばかりでございます。

これに懲りず、またぜひタイにお越しください。
脇田先生と再会できる日を心よりお待ちしています。

今後とも宜しくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■
■セミナーの感想■
■■■■■■■■■■■■■■

タイ講演での参加された皆様の声~タイ和僑会~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■特に興味深かった内容■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

タイ講演での参加された皆様の声~タイ和僑会~

■今回の講演・セミナーの満足度調査

感  動 : 3名
大 満 足 : 6名
満  足 :  3名
やや満足 : 0名
普  通 : 1名
やや不満 : 1名
不  満 : 0名


~常に感動的で満足度の高い講義・コンサルティングを目指しています~

※講義・セミナー・勉強会などのご要望は、
 弊社ドリームマーケティングまでお気軽にお問い合せください。

http://www.dream-marketing.jp/






(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【参加者の感想】個の強みを呼び起こすアウトドア型企業研修「LeadershipAdventute」経営者1日体験版
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-21 18:06)
 【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』 (2024-03-13 09:38)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-08 09:22)
 「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始 (2023-12-05 18:42)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2023-11-28 14:36)
 【参加者の感想】個の強みを呼び起こすアウトドア型企業研修「LeadershipAdventute」経営者1日体験版 (2023-11-27 12:26)

Posted by 脇田勝利 at 09:26│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。