› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › ひびきサマースクール
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年08月04日

ひびきサマースクール

ひびきサマースクール

先週末、ひびき青年会議所で毎年開催している「ひびきサマースクール」を開催いたしました。

地元の子供たち100名と共に、九重へと「心の教育」をテーマに、行って参りました。

山の上なので少しは涼しいと思っていたのが、間違いの元で・・・30度近くの猛暑。

空は快晴で、一瞬のうちに真っ黒に焼け、腕から顔にかけて皮がボロボロにむけています。

毎年感じることですが、子供の成長の早さは凄い。

教えたことをドンドン吸収し、素直に反応する。

笑ったり感動したりといった感情を殺してしまいがちな我々は、
子供たちに学ぶことも非常に多い。

大人と子供って不思議な関係ですね。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。