(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年08月21日

イスラデサルサ

イスラデサルサ

先週末開催された、サルサ野外ライブ「イスラデサルサ」に行ってきました。

日本中・世界中から、集まるほどラテンの分野では有名なライブのようで、
当日は、半分くらいが外国人。

しかも、みんな踊りまくる!飲みまくる!

僕も負けずに、踊りまくって飲みまくってきました。

野外ライブは数あれど、
南国の海辺で自然に音楽が流れてくるような、
この雰囲気は独特であり、サイコ~です。

そこにいる人たちも陽気で、ボランティアスタッフの方も最高に好印象。
全ては、そこにいる「人たち」が作り出しているんですね。

http://www.isla-de-salsa.jp/


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 07:42│Comments(1)
この記事へのコメント
イスラデサルサに行かれてたんですか!!\(゜□゜)/

もしかして脇田さんもサルサ踊るとか(^-^)
実は僕は毎年行ってて、嫁さんと知り合った場所がイスラデサルサだったんですよ(^O^)/
今年は残念ながら行けなかったんですが…(/д;)
しかしどうりで初めてお会いしてもそんな気がしなかったのは、ラティーノの血が流れてたせいですね(b^-゜)
Posted by ダイ at 2007年08月21日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。