› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 脇田勝利の日常 › 輝く女性プロジェクト定例会に参加してきました。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2010年10月21日

輝く女性プロジェクト定例会に参加してきました。

輝く女性プロジェクト定例会に参加してきました。

設立からお手伝いをさせていただいている「輝く女性プロジェクト」の定例会に

参加してきました。


いつ来ても、女性のパワー&ハイテンションが素晴らしい(笑)集まりで、

毎回私もいつも以上に情熱的になってしまう一時です。


現在、進行中のプロジェクトがいくつかあるようで、

その報告とリハーサルを行いました。

★プロのスタイリストによる「サクセスファッションプロジェクト」
http://kagayaku.yoka-yoka.jp/e530525.html

★「博多の美」ホンネが聞ける「博多ビューティー座談会」
http://kagayaku.yoka-yoka.jp/e558012.html

★いよいよ11月!あすばる男女共同参画フォーラム2010参加決定
http://www.cue-try.com/event/post732.html


そして輝く女性プロジェクトの音声ラジオ番組もスタートしています。

http://kagayaku.yoka-yoka.jp/e562395.html



まず、輝く女性プロジェクト代表の

いつも元気いっぱいの森咲子さんから輝くの趣旨説明。

輝く女性プロジェクト定例会に参加してきました。

そして、アイスブレイクとPRタイムである他己紹介を行い、

私と一緒に参加した

「異端児の保険屋さん(株)ToolBox(http://www.tbx.co.jp)の大石晋さん」も

女性のパワーに圧倒されながらも(笑)積極的に参加をしていただきました。

輝く女性プロジェクト定例会に参加してきました。

その後、あすばる男女共同参画フォーラムで行う、

輝く女性プロジェクト主宰のパネルディスカッション成功へ向けての打ち合わせ。


私も、「パネルディスカッションを成功させる方法」のアドバイスをさせていただきました。


この会、男性サポーターもとても魅力的で個性的な方が多く、

毎回新鮮な情報が集まるのがとても有意義です。


今回、特に興味深かった内容としては、

●『1ヶ月で英語を覚える方法』

・・・秘密は、ある簡単な頭の思い込みを捨てること

そして、

●『テレビで5分間の特集を組んでもらえるプレスリリースの方法』

・・・秘密は、取材時の手間を減らす“ある準備”をして伝えること

という、プロフェッショナルだけど、誰でも実践可能な方法を

伝授していただきました。




その後、熱血焼肉クラウン(http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40007118/)へ行き、熱いトークと美味しい焼肉をいただきました。

特にお肉の刺身が絶品でした。

輝く女性プロジェクト定例会に参加してきました。

熱い仲間と有意義な情報交換、そして「みんなでもっとハッピーになろう」というモチベーションの高い最高の輝く女性プロジェクト定例会でした。

参加された皆様、ありがとうございました。

最高の仲間と共に最高のひと時を過ごすことができました。

ありがとうございます。



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(脇田勝利の日常)の記事画像
2024年の決意と計画
今年1年ありがとうございました。
誕生日のお祝いありがとうございます。
200km以上走るロードバイクのロングライド「ブルベ」エントリーします。
ボストンに到着しレッドソックス&エンジェルスの試合を観戦「アメリカの多様性を改めて実感」
今回のアメリカでのマシンはTesla(テスラ)「車というより究極のガジェット」
同じカテゴリー(脇田勝利の日常)の記事
 2024年の決意と計画 (2024-01-04 08:17)
 今年1年ありがとうございました。 (2023-12-27 17:00)
 誕生日のお祝いありがとうございます。 (2023-12-01 04:00)
 200km以上走るロードバイクのロングライド「ブルベ」エントリーします。 (2023-07-03 17:02)
 ボストンに到着しレッドソックス&エンジェルスの試合を観戦「アメリカの多様性を改めて実感」 (2023-04-20 00:05)
 今回のアメリカでのマシンはTesla(テスラ)「車というより究極のガジェット」 (2023-04-18 00:05)

Posted by 脇田勝利 at 07:00│Comments(0)脇田勝利の日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。