(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2011年05月09日

『攻める!』

『攻める!』

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

今後の「本当にやりたいプラン」について、

じっくりと準備を進めることが出来ました。


そして、今後の人生と仕事のプランについて、

じっくりと自分と向き合うことが出来ましたので、

シェアさせていただきます。


震災から二ヶ月近くが経つと共に、

世界の情勢や身の回りのこと、そして日本の向かうべき道などを

総合して考えると、

私の今後の進むべき道が見えてきました。

一言に集約するなら・・・・

『攻める!』

ということです。


この「攻める」というテーマ、大きく3つの意味に分かれます。


(1)クライアントの「攻める!」を圧倒的に支援する決意と仕組みを創ること


コンサルティングをしていて、

売上が数倍に上がる、人生が変わる、新ビジネスモデルが構築出来るなど、

劇的な成果を上げる方の共通点は

「攻める姿勢があり行動しチャレンジ」することです。

そんな真剣で素直でひたむきな方を私も全力でご支援をさせていただき、

無限の可能性に向けて、ともに「アグレッシブに攻めて」いきたいと決意を致しました。


(2)日本全国~海外へと「攻める!」こと

福岡は住み心地が良すぎて(笑)

そこそこ成功すると、その居心地の良さから成長が止まることが多いと、

東京の方に良く言われます。

確かにその通り!

一度限りの人生、福岡を拠点にしながら、

東京から日本全国、そしてアジアから世界へとチャレンジしなくては、

人生もったいないと改めて感じます。

アグレッシブに、全国~海外へ向けて多くの方のお役に立つために、

チャレンジしていこうと思います。


(3)自らに克つために「攻める!」

今の私にも、今の日本にも、ブレイクスルーが必要だと感じています。

今までのやり方に固執することなく、

自らの周りにある宝の山を最大限活かしながら、

ゼロベースで、可能性を追求すれば無限の可能性があります。

「守り」に入ることなく「攻め」の姿勢を持ち続けることで、

全ては好転し、チャンスが見えてきます。

自らの頭の中にブレーキをかけることなく、

「攻め続けたい」と考えております。




・・・多くの仲間と共に、多くのプロジェクトを成功させ、

多くの方の商売繁盛と夢の実現のために、

全力で毎日をチャレンジして参ります。

ありがとうございます!



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(コンサルタントが感じたこと)の記事画像
経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功
今年1年ありがとうございました。
誕生日のお祝いありがとうございます。
経営者の会でシェアした自己紹介文を紹介いたします。
8/5「チャットGPTなど最先端AIを使ってその日から経営イノベーション」実践的な講演&グループコンサルティング
早くも6月になり今年も残り7ヶ月。今年の後半の計画を考えました。
同じカテゴリー(コンサルタントが感じたこと)の記事
 経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功 (2024-04-01 09:22)
 今年1年ありがとうございました。 (2023-12-27 17:00)
 誕生日のお祝いありがとうございます。 (2023-12-01 04:00)
 経営者の会でシェアした自己紹介文を紹介いたします。 (2023-08-22 07:19)
 8/5「チャットGPTなど最先端AIを使ってその日から経営イノベーション」実践的な講演&グループコンサルティング (2023-07-13 00:05)
 早くも6月になり今年も残り7ヶ月。今年の後半の計画を考えました。 (2023-06-01 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。