(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年12月17日

唐戸市場の寿司

唐戸市場の寿司

HISのバスツアーに参加してきました。

天神から下関・門司港への1日の小旅行。

メインは、唐戸市場の「寿司食べ放題」です。

モニターツアーとはいえ、一人3,980円。

ホームページの売り文句は下記の通り。

●昼食に下関の寿司食べ放題をご用意!ふぐ・うに・生たこ・穴子等15種類から食べ放題です。
●さらに今なら昼食にふぐ刺しとふぐの味噌汁もついてくる!
●寄ればお得!うれしいお土産《ふぐ3つのお土産》がついてきます!
●散策マップ片手に歴史ある長府の城下町をお楽しみ下さい!
●門司港レトロ散策あり!港町のロマンチックなイルミネーションをお楽しみください!
●門司港レトロ近隣施設海峡ドラマシップ(有料)の入館料割引特典あり!

行きたくなるような気持ちをあおるコピー。

こういう商品は、シズル感が大切ですね。

ステーキを売るのなら、肉の説明よりも「ジュージュー」という音と「肉汁したたる」という
「美味しそうなよだれの出そうなイメージ」のことです。

丸一日の旅でしたが、かなり空き時間もあって、
バスツアーなのに、カフェでまったりとすることも出来ました。

たまには、こういうバスツアーも参加してみると新鮮ですね。

そうそう!

唐戸市場は2時過ぎから閉店の3時ごろには、
300円近くするようなお寿司が全て100円になりますよ!

お腹いっぱいで食べれませんでしたが(笑)。

●バスツアー
http://www.his-j.com/fuk/dome/BUS/higaeri-shimonoseki.htm

●唐戸市場
http://www.karatoichiba.com/



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。