(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年01月11日

うどん平(たいら)

うどん平(たいら)

夕方、いてもたってもいられないくらいお腹が空くことがありませんか?

もう何も考えられないくらいに。

そんなときは、軽く胃に食べ物を流し込みます。

車でキャナル近くを移動中に遭遇してしまいました。

博多のうどんの名店「うどん平(たいら)」です。

手打ちの噛み応えがあるが優しい不思議な麺に、
愛情のこもった絶妙のだし。

五臓六腑に染み渡るとはこのことですね。

うどんを食べるときは、
ついつい、肉うどんを頼んでしまいます(笑)。

●うどん平(たいら)

博多区博多駅前3-7-10
092-431-9703
11:30~19:00
定休日 日曜、祭日 Pなし




(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ここは肉・ごぼううどんがおすすめです。
パリパリのごぼうと甘いお肉が
僕の巨腹を満足させます。
今度試してみてください。
Posted by 岡野 司 at 2008年01月12日 06:58
そうなんですね~。

ぜひ、今度食べてみます。

岡野さんも、食通ですね!
Posted by 脇田勝利 at 2008年01月12日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。