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(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2012年05月24日

拙書「売上向上の必勝パターン!」完成しました。

拙書「売上向上の必勝パターン!」完成しました。


出版社の方より連絡をいただき、無事に初出版の拙書の印刷が完了しました!

早く手元に届くが楽しみです。

本当の多くの方のご協力で、ここまで来ることが出来ました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

タイトルは、

『売上向上の必勝パターン!』
〜「売上を科学」して、あなたの会社にしか出来ない“勝利の法則”を創る〜

という名前で、起業家・経営者が自社オリジナルの売上向上の設計が出来、
読んだその日から売上を上げるために具体的な行動が出来る実践的な本です。

アマゾンキャンペーンを6月4日(月)・5日(火)に開催をさせていただきますので、
ぜひこの2日間にお買い求めいただけますと、様々な特典がございます。

また、本ブログでご案内させていただきます。


12年間で6000社以上の経営者と、売上を上げるために、営業や経営の現場で試行錯誤し、汗と、涙、ありとあらゆる喜怒哀楽を共に味わい、どうすれば成果を上げる事ができるかを追求してきました。

そのノウハウが凝縮した本です。 

夢を明確にし、人生全体のビジョンを明確にし、真摯に考える経営者を最大限お手伝いすること。 私のコンサルティングは、「その人の人生の必勝パターンを創る」ことに集約されます。

多くの経験より分かったことがあります。 

それは、今後のビジネスは、「自社独自の売上向上の必勝パターンを創ることでしか生き残れない」 ということです。 そこで、本書では以下のようないつの時代にも通用る原理原則とノウハウを全て提供しています。

●売上が上がらない本当の原因はどこにあるのか?
●売上向上のポイントは?
●売上を科学的に上げる方法は?
●売上を科学的に上げる事ができる、たった3つの要素
●あなたのストーリーに売上を上げるヒントが
●あなたが圧倒的に勝てるミラクルポイントを見つける方法は?
●顧客が喜んでお金を払ってくれるブランディングの方法
●売上が上がらない最大の課題(ボトルネック)を一点突破で改善すればすぐに成果が出る!
●成約率100%、断りようのないストーリーの描きかた
●夢を明確にし、夢実現に一歩を踏み出す方法とは? 

本書でご紹介することは、マーケティングや心理学などの学問つまり、「科学」に基づいています。 

6000名の起業家・経営者と共に実験・検証の繰り返しの果てに体系化しました。 

このノウハウで、あなたの会社の売上を上げ、夢を実現させることが出来ます。

目次をご紹介させていただきます。




【はじめに】
「売上向上の必勝パターン!」推薦者の皆様

【序章】
“6000社の実績”で“愛のドSコンサル”が創り上げた、“売上向上”たった2つのポイント

たった2つのポイントが劇的な効果を上げる
売上を上げる力をチェック
頑張らなくて良いように、仕組みをつくる

【1章】
【ステップ1】売上が上がらない要因を知る
売上を上げるノウハウは溢れているのに、なぜ売上は上がらないのか?

3000万円の自己投資の結果、たどり着いた答え
夢が明確でないから、売上が上がらない
ビジネスの夢をかなえる10のステップ
倒産しないためには、売上!売上!売上!
安売りではなく価値を売る
予算ゼロで売上を上げることから始める
商品や業種ではなくコンセプトで絞り込め
年に一度は成功のビジネスモデルを壊せ!
コンセプトを際立たせて売上向上
値上げしても売上を伸ばす
自分で「限界」というブレーキを作らない
思い切って高級感を演出してみる
「誰から買うか」が大切な時代
商品が良くても売れない
☆あしたのために(その1)

【2章】
「売上を科学」し、売上を上げる要因を知る

売上を上げ続けるための死闘
どこにもその答えはなかった
一番効果的な方法はどこにも載っていない
売上を科学する!① 「自分」「相手」「コミュニケーション」
売上を科学する!② 「情報の共有化」
売上を科学する!③ 「ストーリーを描け」
売上向上(稼ぎ)をあきらめてしまった日本人
相手に与えたものが売上となる
☆あしたのために(その2)

【3章】
売上を上げるポイントその1「7つの圧倒的なブランディング」

1、徹底的な差別化をする
2、コンセプトを強化する
3、ターゲットを絞り込む
4、売れる理由を解析する
5、自分だけのミラクルポイントをつくる
6、得意分野で圧勝する
7、誰もやらないことを試す
☆あしたのために(その3)

【4章】
売上を上げるポイントその2「9つのコミュニケーション強化戦略」

1、唯一無比のコミュニケーションを築く
2、全体最適で売上が上がるコミュニケーションを設計する
3、コミュニケーションのよどみを解消する
4、ボトルネックで売上をコントロールせよ!
5、飛び道具を使ったお客とのコミュニケーション
6、「ガチンコ面談」がコミュニケーションを深くする
7、口コミもストーリーで意図的に仕掛ける
8、体験がコミュニケーションを生む
9、交流の場でつくるコミュニケーション
☆あしたのために(その4)

【5章】
売上を上げるポイントその3「ストーリーづくり」

新規客から成約率100%の仕組みづくりをせよ
『成約までのストーリーづくり』6ステップ
奇跡のニュースレターで成約率100倍アップ!
20秒で成約させるCMのスピードに学ぶ
20秒コマーシャル「殺し文句」集
☆あしたのために(その5)

あとがき
参考文献



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
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この記事へのコメント
おはようございます。「売上向上必勝パターン」の
>今後のビジネスは、「自社独自の売上向上の必勝パターンを創ることでしか生き残れない」 
というところに興味が湧きます。自分の会社では何ができるのか?福祉業界では何ができるのか?僕の会社の強みはなんだろうか?タイトル以上に興味をひく内容ですね。
Posted by 岡本大輔 at 2012年05月27日 05:22
岡本大輔さん、ありがとうございます。
どんな業界でも、誰もが参考になる本です。
ぜひ、書籍を読んでいただけますと、
その日から成果を上げる事が出来るノウハウが満載です。

6月4日・5日にAmazonキャンペーンをおこないますので、
またブログでご紹介させていただきます。

ありがとうございます。
Posted by 脇田勝利脇田勝利 at 2012年05月28日 09:33
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