› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 専門学校でセミナー開催
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年01月29日

専門学校でセミナー開催

専門学校でセミナー開催

フードビジネスの専門学校「フードプロ総合アカデミー」さんで、
セミナーを開催してきました。

タイトルはズバリ『行列の出来るカフェの創り方』。

今までのノウハウを、分かりやすくお伝えをしました。

実際にお店を3店もたれている方から、
「なるほど~」と納得をしていただくほど、
お褒めの言葉をいただきました。

ただ、まだサラリーマンやOLの方で
開業前の方には、ちょっと難しかったかもしれません。

2時間があっという間に終わりました。

自分の体験やノウハウを提供できて
人のお役に立てるとは、幸せなことですね~。

また、次回は「自己ベスト」目指します。



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。