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(株)ドリームマーケティング
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2012年12月03日

12/18福岡TOKA売上向上実践会「55万人にアプローチ」

12/18福岡TOKA売上向上実践会「55万人にアプローチ」

私が主宰させていただいている、
売上向上マーケティング実践会の月に1度の勉強会&実践会のご案内です。

その日から、売上を上げて協力し合える仲間をつくる実践会です。

通常の異業種交流会やセミナーと違うところは、
その日からすぐに成果を上げることが出来るということです。

ぜひ、ご参加していただき、その効果の高さを体感してください。

今回は、3部構成+懇親会で開催をいたします。

来年を見据え、一歩を踏み出せば無限の可能性が広がっています。

ぜひご参加お待ちしております。

私もこの方法で、10日間で1500人のアンケートを集めることが出来、500人の見込客を手にすることが出来ました。

売上を上げるためのポイントは簡単に整理することが出来ます。
売上向上のセミナーやコンサルティング先で、多くの方が売上を上げられない最大の理由は、

『顧客の本音を知らずに、見込客がいない』

という所につきます。


見込客とは、あなたの商品やサービスを買う可能性のある人&法人です。
しかも、関心を示しある程度好意的な反応を示す人たちと考えた方が良いです。
「買ってもいい」と興味を示していただく方をいかにリスト化出来るかが大切な売上を上げるポイントになります。

そのリストが増えれば増えるほど、あなたに行列が出来ていることになるのです。

しかも、その見込客には「アプローチ出来ること」が大切になります。


多くの方は、この見込客を集めることが出来れば、売上目標の80%は達成したと言えるほど重要です。

それでは、具体的にアンケート・見込客を集める際のポイントをご紹介します。


アンケートの本質は「顧客の本音を知ること、そしてお役に立つための提案を行い売上を上げる」ことです。

その実践的な方法を当日はアドバイスさせていただきます。
具体的には下記のノウハウです。

●間違いだらけのアンケートの取り方
●アンケートは劇的に売上をあげるツール
●アンケートの本質は、顧客の本音を知り売上をあげること
●短期間&低コストで見込み客とアンケートを数千人集める方法
●アンケートを使い売れる広告を創る
●アンケートは売上を上げる宝の山

上記の6つのポイントを実践するだけで、アンケートを売上向上に結びつけることがを出来ます。

今後Facebookなどのソーシャルメディアが発達する本質は、一人ひとりが繋がりコミュニティを創ることにあります。

ぜひ今からスタートをすれば、無料〜格安で見込客が集まり、売上を上げることに困らなくなります。

拙書「売上向上の必勝パターン!」(http://www.dream-marketing.jp/lp1205/)では、
売上を科学的に上げることを解説しています。


勘と経験と度胸だけの、売上向上策から、仲間を創り多くの人と共感をしながら、一緒にビジネスを成功させる時代だと言えます。

自分らしく、共感出来る仲間と共に一緒に成長していく素晴らしい時代の到来です。

ぜひ、ビジネスの視点を少し変えて、楽しみながら行動して参りましょう。

ありがとうございます。

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下記セミナーのお知らせになります。ご参加お待ちしております。

■【日時】

12月18日(火)18:00〜21:00

【1部】18:00〜19:00 テレビ局を使いアンケートを10日で1000件集める方法 講演 妹尾 八郎

『世界に類のない“見込客を集める”最新マーケティング手法』
テレビ東京系列の電波を使い、会員55万人、毎月3万人以上の会員が増え続け、見込み客を獲得しつつ、既存客も囲い込むことが出来る最新マーケティングシステム(ビジネス特許取得済)のご紹介。

テレビを活用して顧客まで囲い込み出来る夢の仕組みです。是非ご利用ください。

ビジネスモデル特許取得済みのモデルで国内唯一のサービスを展開しています。

 ●テレビ局のPR力を中小企業が活用する方法
 ●世界に類のない“見込客を集める”最新マーケティング手法誕生秘話
 ●最新マーケティング手法を活用した売上向上の成功事例紹介

【2部】19:00〜20:00 売上向上ワークショップ(売上向上TOKA会) コーディネイト 脇田勝利

12年間で6,000社の売上向上コンサルタントがワークショップ形式で楽しみながら、
強みを明確にし、自社の商品・サービスの明確化、そして欲しいサービスを明確にし、
その場で参加者同士が等価交換を行うTOKAの仕組みを使い、
協業やお互いの困っていることを解決することが出来ます。

 ●今まで気づかなかった宝の山発見 自社の強みの明確化・差別化
 ●自社の商品・サービスの明確化と新商品開発をその場で実践
 ●契約率90%以上のコラボ実践会 TOKA交換会


【3部】20:00〜21:00アンケートを10日で1000件とる最新マーケティング手法実践会 講演  脇田勝利

テレビ局の55万人の会員を活用し、自社にとって最適なアンケートの取り方をレクチャーさせていただきます。

 ●アンケートを1000件以上取った事例紹介
 ●見込客を集めた後のアプローチ方法 実例
 ●実際にアンケートを取る効果的な方法

【懇親会】
近隣にて希望者のみ懇親会を行います(実費4,000円程度)


中小企業がITを促進するには多大なコストがかかることがわかり、そこでこれまでに無いビジネスモデルを考えつきました。

これは、情報化に脆弱な中小企業が情報を中心に集まり、情報協同組合的な組織を作ることで、多大なコストをかけることなく企業のIT化を促進するという画期的な仕組みです。

このモデルは、その後ビジネスモデル特許を取得して、2006年度世界電子商取引学会におきまして、日本からは唯一ノミネートされ世界的に高い評価を受けました。

このモデルを活用して、NCにっぽんを立ち上げ中小企業連合組織を構築し、そのモバイル版である「ここワン.mobi」も2008年度正式にスタートさせ、現在では参加企業「約500社」登録ユーザー数もPC、モバイル合計で「100万人」を超える組織へと拡大しました。

新たに個人情報を守るビジネスモデル特許を取得し、サービスも拡充させて更に大きなビジネスとして展開中です。

非常識のように聞こえますが、わずかな販売促進費でこのような事が実現出来るとしたら、興味がありませんか!?

今回ご紹介するシステムは、これまでのメルマガシステムが持っていたウィークポイントを全て払拭した最新のマーケティングシステムです。(ビジネス特許取得済)

これまでに
☑ ECサイトが上手く機能していない。。。
☑ 自社サイトへのアクセス数を増やしたい。。。
☑新規のメルマガ登録者が少なくて困っている。。。
☑ これまで使っていたメルマガシステムは登録者の残存率が極端に悪い。。。
☑ 自社でメルマガシステムを運営するのが厳しい。。。
☑ ライバルに顧客を奪われている。。。

等々のお悩みをお持ちの中小企業さまや、このようなお悩みをお持ちの中小企業さまをクライアントにお持ちのみなさま。

●5年後・10年後の貴社や貴社クライアントさまの姿を想像してみて下さい。
●輝かしい姿が想像できますか?
●この厳しい経営環境下で、業績を伸ばし続けることが出来ていますか?
●並みいるライバルとの競争に勝てていますか?

もし、不安であるなら、今回のセミナーにご参加下さい。
きっと『こんな事ができるなんて!』と、驚かれ納得されることでしょう。

通常では考えられないような僅かな費用で、テレビの電波が使えるのですから!
このシステムはそんな中小企業にとって、夢のようなマーケティングシステムです。

紹介動画はこちらをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=0bOs9OdEpR0&feature=fvwrel



■日 時:12月18日(火)18:00〜21:00

【懇親会】
近隣にて希望者のみ懇親会を行います(実費4,000円程度)

■【参加費】
会 員 3,000円

非会員 通常10,000円
→今回は特別価格7,000円


■【定 員】:先着15名
■【会 場】:高光産業(株)本社 3階 会議室

福岡市博多区東光2-8-32(博多駅筑紫口徒歩5分)
※裏側の駐車場階段を上った3階の会議室になります。

12/18福岡TOKA売上向上実践会「55万人にアプローチ」

12/18福岡TOKA売上向上実践会「55万人にアプローチ」

12/18福岡TOKA売上向上実践会「55万人にアプローチ」
■【ご持参いただきたいもの】

筆記用具
名刺20枚程度
(もしお持ちであれば)無線LAN内蔵ノートパソコン
(もしお持ちであれば)ネットに繋がるモバイルWifi

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■【お申し込み方法】

下記にご記入の上、ブログ左側の「脇田勝利へメール」にてメッセージを送ってください。


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【セミナー名】12/18福岡・売上向上TOKA「10日でアンケートを1000枚とる実践会」
【開催日】
【開催場所】
【開催時間】
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】
【参加人数】  人

※人数追加の場合は下記をコピー&ペーストしてご使用ください

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】

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