(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年07月03日

つまんでご卵

つまんでご卵

私たちが住んでいる地域には宝の山がたくさんあります。

福岡県糸島郡志摩町にある「緑の農園」の「つまんでご卵」は凄い。

こんなに美味しい卵ははじめて食べました。

にわとりに全くストレスがない状態で、理想的な鶏を育てるとこんな卵が採れるんですね~。

つまり、卵本来の味はこんなに美味しいということです。

この卵で卵かけご飯を食べましたが、もう絶品!

生まれてこのかた、こんなに美味しい卵かけご飯は初めてです。

1パック420円しますが、これなら決して高くない。

こんな「本物の味」を我々は大切にしなくてはいけませんね。

●緑の農園
http://www.natural-egg.co.jp/


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。