(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/
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2020年07月09日
(残7名)7/15 オンラインサロン会員限定「成約率100%を目指しその日から売上を上げる提案書づくり」
オンラインサロン「ブランディング&売上向上実践会」の受付開始を開始いたしました。
早くも数多くのお申し込みをいただいており、
現在13名となっております。
10名単位で進めて参りますので、第2期の募集は先着残り7名とさせていただきます。
参加した仲間と一緒に成果を上げていきますので、
モチベーションも上がり、他の参加者の頑張りが非常に良い励みになりますので、
オンラインサロン、かなりお勧めです。
オンラインサロンに参加をしていただいた方から、
続々と受注をし売上を上げている成功事例が数多く寄せられております。
本ブログの後半にそのお声を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
オンラインサロンに興味がある方は、下記の無料オンラインセミナーで講師を勤めますので、
その際に「ブランドを創り売上を上げるノウハウ」をご紹介させていただきますので、
ぜひご参加をお待ちしております。
●7/11オンライン朝活"the Talk"『ブランドを創り、世界へチャレンジする方法』にて講師を務めます。
https://marketing.yoka-yoka.jp/e2092094.html
なぜオンラインサロンを立ち上げたのかを長い文章ですが下記にご説明をさせていただきましたので、
読んでいただけますと嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が幼稚園の頃、父親が創業し母親と一緒に二人三脚で小さな会社を創業しました。
もの心ついた頃から、見ていたのは「中小企業の頑張り」そのものでした。
創業したての両親は夜遅くまで仕事をし、
毎晩お腹を空かせていたのを思い出します。
手料理での家族だんらんは本当に贅沢で貴重なひと時で、
忙しい日は出前やほか弁などは当たり前の生活でした。
夫婦喧嘩もほとんどがお金に関することで(笑)
いつ日のか私のDNAの中に「中小企業を助けたい!」という思いが備わっていきました。
その思いが私の現在の根底にあり、
コンサルティングや講演を通じて「売上を上げて幸せになり夢を実現するお手伝い」を人生をかけて進めていこうと決意をさせてくれました。
その後、経営コンサルタントとして起業をし、
現場で経営者や社員の皆様と共に一緒に汗を流しながら売上を上げていきました。
その後、ブランディングの重要性に気付きノウハウを体系化していきながら、
本を2冊出版し日本全国で成果を上げアジア全域に展開することに成功しました。
そして「誰でも世界ブランドを構築するのが一番の近道」ということに気づき、
ニューヨークを拠点にアメリカと日本、アジア、ヨーロッパなど世界展開を進め、
日本全国、世界中で60か国で20年間のべ1万社のお手伝いを進めて参りました。
ご支援をさせていただいたのは、起業したい方、個人事業主、NPO、中小企業から上場企業まで規模を問わず、
業種業態、国籍も関係なくブランド力を上げ売上を上げる原理原則を見出すことが出来ました。
それと同時に私の悩みも増えていきます。
創業当時の「中小企業の売上を上げるお手伝いをしたい!」という創業の思いがあったにも関わらず、
現在のコンサルティングの顧問料は月額15〜30万円と高くなってしまったからです。
そこで創業の思いでもある「多くの個人や中小企業にお支払いが出来る金額」で、
オンラインサロンをスタートし、同じ志を持つ仲間と一緒に成果を上げていくお手伝いを進めていくことに致しました。
詳細は下記のオンラインサロンのご案内をご覧ください。
現在、11社(11名)の方にお申し込みをいただいており、10社(10名)単位になりますので、
第2期生を募集中です。
次回のオンライン講演&ワークショップは7月15日(水)14〜17時です。
先日のオンライン講演&ワークショップを受けられなかった方のための特別補習になります。
前半の講演&ワークショップのテーマは「成約率100%を目指す提案書づくり」です。
後半はグループコンサルティングを行います。
下記、当日のご案内です。
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7/15 オンライン講演&ワークショップ「成約率100%を目指しその日から売上を上げる提案書づくり」
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売上を上げるお手伝いを20年間1万社以上にお手伝いをさせていただきました。
売上を上げるためにやることは実は3つしかありません。
(1)見込客を集める
(2)成約率を上げる
(3)リピートしてもらう
上記の中で最大の課題(ボトルネック)を見つけ、
具体的には上記のうちの「1つに絞り込み改善」を行うことで、
今まで数多くの売上を上げる成功事例が生まれています。
私の売上を上げるコンサルティングの特徴を一言で伝えると「たった一つのこと」をやるだけで、
成果が上がる「一点突破」のノウハウと言えます。
そのため最短のスポードで最小のコストで成果を上げることが出来ているのです。
目指すことは「その日から売上を上げること」です。
その中でも私が最も重視しているのは「成約率」です。
多くの企業で成約率をチェックすると5%程度の会社が多いです。
成約率が50%に高まれば、コストは今と同じで変わらずに、
売上は10倍になります。
しかもその日からすぐに成果を上げることが出来るのが成約率の向上なのです。
私のコンサルティングの現場では、
成約率100%を目指し提案書を一緒に創り込んでいきます。
成約率100%を目指せば体験的には成約率50%を実現することが出来ます。
成約率5%のままだと、20人にあって1人しか成約できないため、
営業をしてもモチベーションが上がらないのです。
成約率50%だと2人にあって1人から受注が出来ますので、
仕事が非常に楽しくなります。
しかも、売り込みを無くし、顧客の課題・ご要望・ニーズをヒアリングし、
その課題を解決するお手伝いをする提案になりますので、
お客様からも感謝をしていただき、売上も上がり社会貢献も出来る「三方良し」が実現できるのが、
「提案書づくり」なのです。
つまり「成約率100%を目指す提案書づくり」が出来れば、
お客様にも喜んでいただき売上も上がり働いている方のモチベーションも上がるという、
「経営上、最も重要な課題」がクリア出来るのです。
今まで日本中、世界中で20年間で1万社の起業希望者・個人事業主・中小企業・大企業まで業種業態を問わずに、
成果を上げてきた「提案書」を実際に見ていただきながら、
参加していただいた誰もがその日から売上を上げる提案書が出来る講演&ワークショップを開催することになりました。
この提案書はシリコンバレーの起業家がスタートアップで事業を急成長させ投資家から数百億円集め、
上場を目指す際に使っている提案書をもとに、
誰でも使える様にカスタマイズをしておりますので「自分に出来るかな?」と心配されている方にこそ、
参加をしていただきたい内容です。
今回は長期化するコロナをチャンスに変えるため、
門外不出の提案書の創り方を公開いたしますので、
この機会にぜひご参加をしていただけますようお勧め致します。
■講演内容
(1)売上を上げる最大のポイントである「成約率」を上げて劇的に売上が上がった成功事例の紹介
(2)シリコンバレーの起業家が使っている提案書から誰もがその日から成約率100&を目指す具体的な方法
(3)その場で創る「成約率100%の提案書づくり」ワークショップ
■講演日時
2020年7月15日(水)14:00〜17:00
■参加人数
先着7名
■会 場
zoomを使ったオンライン
※日本全国・世界中からご参加していただけます。
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オンラインサロンのご案内は下記の通りです。
お申し込みをいただき1年間、成果を上げるサポートを全力でさせていただきます。
オンラインサロン「ブランディング&売上向上実践会」の受付開始
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●オンラインサロン「ブランディング&売上向上実践会」テーマ / コンセプト
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「日本中・世界中のブランドづくり・マーケティングの成功事例を学び、
1人1人、1社1社がその日から売上を上げる。」
世の中に様々なノウハウがたくさんあるにも関わらず、
自分にとって最適な形で落とし込むのは非常に難しく、
混乱している方がほとんどです。
完全オーダーメイドの顧問でのコンサルティングのノウハウを生かし、
10社限定のグループコンサルティングと日本中、世界中から参加できるオンラインの仕組みを組み合わせ、
誰もが参加でき、最小のコストと最短のスピードで、すぐに売上を上げる実践的なサロンを目指します。
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●サロン活動内容(参加するメリット)
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(1)オンライン講演&ワークショップ 2ヶ月に一度(1.5時間)
※テーマについては参加者のご要望を元に選定していく予定です。
※主にスタートアップや中小企業、個人事業主向けとなる予定です。
<テーマ例>
・その日から売上を上げる具体的な方法
・成約率100%を目指しその日から売上を上げる提案書づくり
・誰も教えてくれない世界No1、日本No1、地域No1ブランディング
・ハリウッド式の心を鷲掴みにするストーリー構築法
・最大の課題(ボトルネック)を把握する方法
・世界視点での夢と事業計画の描き方
・求人が上手くいく求人ブランディングとマーケティング
・世界を目指す、NY流世界ブランド構築法
・売上を上げるビジネスモデル構築法
・目の前の人の心を鷲掴みにするWOW!と言わせるプレゼン実践術
etc
(2)グループコンサルティング 2ヶ月に一度(1.5時間)
参加者全員から質問をしていただき、その場で具体的な解決策を明確にし、
その日から売上を上げる「具体的な行動」を明確にします。
参加者同士でその内容をシェアすることが出来るので、
大きな学びを得ると共に具体的な行動をすることが出来るので、
最短でその日から成果を上げることが出来る様になります。
同じ志をもつ人同士で連携や成功事例を共有することで触発され、
モチベーションを上げる効果もあります。
現在申し込みをされている皆様からも続々と契約や受注をした報告をしていただいておりますので、
仲間と一緒に楽しみながら進めていくことが出来ます。
(3)24時間365日 相談OK
参加者限定のグループでいつでも相談をしていただけます。
具体的な課題を送っていただいたり、提案書などのツールを作成した際にお送りいただけますと、
成果が上がる様にアドバイスをお送り致し、最短で成果を上げていただけるようになります。
(4)会員限定の海外視察・イベントに参加出来ます(不定期)
世界中60カ国に広がったネットワークを活用し、会員限定の海外視察やリアルなイベントに参加出来、人生を変えます。
(5)お客様のご紹介・コラボイベントの開催(不定期)
それぞれの方に最適なお客様をご紹介したり、会員同士でコラボイベントなどを開催し、
一緒に連携をしながら成果を上げるお手伝いを進めます。
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●サロンの形態
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講演&ワークショップは、オンラインのzoomを使い開催します。
ご相談は、Facebookの非公開グループorメッセンジャーを予定しております。
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●参加していただいた方の声
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脇田先生の講座の特徴は、
①日本のみならずニューヨークを始めとする海外も含めた
豊富な実績に基づいた分かりやすい理論
②シンプル、且つ 合理的な思考
③スピード重視
そして、
わたしが個人的にイチオシなところは”人柄”!
生き方そのものがシンプルでフットワークが軽くて共感出来るところ。
今まで「ブランディング」って言葉は知っていましたが、説明して下さいと言われるとあやふやでしたが、今は明確に説明が出来ます。
そして、その事を自社の存在意義(経営理念⇒ビジョン・・・)と絡めてしっかり向き合い売り上げを上げていくしくみづくりと向き合えます。
脳みそフル回転!
終わった後はドッと疲れるのですが次の一手が何となくイメージ出来ます。
最幸の仲間たち!
「ブランディングセミナー」に言えることは、経営者の方にとっては”必須”のことです。
”必須”と言うのは、
自社や自分のことを考える時間と言う事です。
また、自社のことについて考えを進めると、『経営理念』を策定し、持つことがいかに必要かと言う事が見えてきます。
もの事に原理原則があるならば、経営の原理原則の要素として「経営理念」は最上位に位置づけられますし、「企業の内外」にその存在理由を
示す手段であると考えます。
お客様から選ばれたい!
社員さんをもっと巻き込んでいきたい!
とお考えの経営者の方で「経営理念」をお持ちでない経営者の方には策定することをおススメ致します。
----------------------------------------------------------
脇田さん。
ご報告です。
年間契約ではないのですが、●●社さんから月毎のコンサルフィーを頂けることになりました✨
コンサルフィーは提案書に記載した金額で頂戴します。
現状はコンサルフィーは月毎に。デザイン代はデザイン納品後に頂く事になりました。
少しイレギュラーのカタチになりましたが、大きな一歩です。
これも
脇田さんにご指導頂き、
皆様と一緒に学べた成果です。
ありがとうございます!
----------------------------------------------------------
昨日銀行にてデモ講義を行なってきました。
第一報としては
修繕課題はあるものの
お得意の「笑顔」が印象に残ったそうで無事クリアとのことでした。ここから●●会社の承諾が進めば本格的に当日に向けて練習会等をしていくようです。
銀行として承諾に進んだ1番の理由としては、最初に提出した資料が(こちらにもアップして脇田さんのアドバイスを追加したもの)研修部の中でWOW!となったようです。
良い意味で私のキャラから出てきそうな資料じゃなかったのかもしれません。
ここで脇田さんのアドバイスをいただきながら、一つ一つ積み重ねてきたものが形になってきたように思います。
引き続き、ブラッシュアップを進めて参ります。●●の本分をしっかり固める必要もありますので。
脇田さんのお言葉を聞いてすごくしっくりきました。
自分の強みを活かしつつブランディングしていくってこういうことなのかなと。
必勝パターンにしていけるようブラッシュアップを進めて参ります!
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●参加費用
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月額3万円(消費税別途)× 12ヶ月 = 年間36万円(消費税別途)
※事前に全額のお振込をお願い致します。
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●注意事項
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・原則として新規のコンサルティングの方に限ります。
・1社あたり2名まで参加出来ます(社内の人材限定)
・サロン内の情報・発信された内容について、参加者がサロン外で発信することは全て禁止です。
・サロン内におけるやりとりの一部は、個人が特定されない前提で、セミナーや各種メディアなどでオーナーが紹介する可能性がありますこと、予めご了承ください。
・ご契約は1年単位でのお申し込みで、お申し込み後のキャンセルされても返金は致しません。
・会員契約は自動更新となりますので、退会を希望される方は事務局まで必ずご連絡ください。
・他の参加者を不快にするような言動や、過度な営業活動は禁止です。そのようなコミュニティを乱すような行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
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●プロフィール
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世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」
(株)ドリームマーケティング 代表取締役 脇田 勝利
ニューヨークを拠点に世界中でのマーケティング&売上向上を得意とし、20年間で10,000社以上のコンサルティングや1,000以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。
マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。
日本を元気にするために、60カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持つ。
・経済産業省 認定支援機関など各種コンサルタント登録
・(社)ひびき青年会議所 第34代理事長
今まで20年間で1,000回以上の講演をさせていただいております
が、海外での講演実績は、ニューヨーク4回、ロサンゼルス3回、
シンガポール1回、香港12回、タイ2回、クアラルンプール3回、
深セン6回、シアトル1回、北京で3回、上海3回、広州3回、
東莞2回、セブ1回の合計44回目の講演になります。
その他のプロフィールは、こちら
http://www.dream-marketing.jp/company/index.htm
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●申し込み方法
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■参加申し込み
お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。
http://www.dream-marketing.jp/contact/
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム
オンラインサロン「ブランディング&売上向上実践会」参加申し込み
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(電話番号)】
【E-Mail】
【通信欄】
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
早くも数多くのお申し込みをいただいており、
現在13名となっております。
10名単位で進めて参りますので、第2期の募集は先着残り7名とさせていただきます。
参加した仲間と一緒に成果を上げていきますので、
モチベーションも上がり、他の参加者の頑張りが非常に良い励みになりますので、
オンラインサロン、かなりお勧めです。
オンラインサロンに参加をしていただいた方から、
続々と受注をし売上を上げている成功事例が数多く寄せられております。
本ブログの後半にそのお声を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
オンラインサロンに興味がある方は、下記の無料オンラインセミナーで講師を勤めますので、
その際に「ブランドを創り売上を上げるノウハウ」をご紹介させていただきますので、
ぜひご参加をお待ちしております。
●7/11オンライン朝活"the Talk"『ブランドを創り、世界へチャレンジする方法』にて講師を務めます。
https://marketing.yoka-yoka.jp/e2092094.html
なぜオンラインサロンを立ち上げたのかを長い文章ですが下記にご説明をさせていただきましたので、
読んでいただけますと嬉しいです。
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私が幼稚園の頃、父親が創業し母親と一緒に二人三脚で小さな会社を創業しました。
もの心ついた頃から、見ていたのは「中小企業の頑張り」そのものでした。
創業したての両親は夜遅くまで仕事をし、
毎晩お腹を空かせていたのを思い出します。
手料理での家族だんらんは本当に贅沢で貴重なひと時で、
忙しい日は出前やほか弁などは当たり前の生活でした。
夫婦喧嘩もほとんどがお金に関することで(笑)
いつ日のか私のDNAの中に「中小企業を助けたい!」という思いが備わっていきました。
その思いが私の現在の根底にあり、
コンサルティングや講演を通じて「売上を上げて幸せになり夢を実現するお手伝い」を人生をかけて進めていこうと決意をさせてくれました。
その後、経営コンサルタントとして起業をし、
現場で経営者や社員の皆様と共に一緒に汗を流しながら売上を上げていきました。
その後、ブランディングの重要性に気付きノウハウを体系化していきながら、
本を2冊出版し日本全国で成果を上げアジア全域に展開することに成功しました。
そして「誰でも世界ブランドを構築するのが一番の近道」ということに気づき、
ニューヨークを拠点にアメリカと日本、アジア、ヨーロッパなど世界展開を進め、
日本全国、世界中で60か国で20年間のべ1万社のお手伝いを進めて参りました。
ご支援をさせていただいたのは、起業したい方、個人事業主、NPO、中小企業から上場企業まで規模を問わず、
業種業態、国籍も関係なくブランド力を上げ売上を上げる原理原則を見出すことが出来ました。
それと同時に私の悩みも増えていきます。
創業当時の「中小企業の売上を上げるお手伝いをしたい!」という創業の思いがあったにも関わらず、
現在のコンサルティングの顧問料は月額15〜30万円と高くなってしまったからです。
そこで創業の思いでもある「多くの個人や中小企業にお支払いが出来る金額」で、
オンラインサロンをスタートし、同じ志を持つ仲間と一緒に成果を上げていくお手伝いを進めていくことに致しました。
詳細は下記のオンラインサロンのご案内をご覧ください。
現在、11社(11名)の方にお申し込みをいただいており、10社(10名)単位になりますので、
第2期生を募集中です。
次回のオンライン講演&ワークショップは7月15日(水)14〜17時です。
先日のオンライン講演&ワークショップを受けられなかった方のための特別補習になります。
前半の講演&ワークショップのテーマは「成約率100%を目指す提案書づくり」です。
後半はグループコンサルティングを行います。
下記、当日のご案内です。
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7/15 オンライン講演&ワークショップ「成約率100%を目指しその日から売上を上げる提案書づくり」
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売上を上げるお手伝いを20年間1万社以上にお手伝いをさせていただきました。
売上を上げるためにやることは実は3つしかありません。
(1)見込客を集める
(2)成約率を上げる
(3)リピートしてもらう
上記の中で最大の課題(ボトルネック)を見つけ、
具体的には上記のうちの「1つに絞り込み改善」を行うことで、
今まで数多くの売上を上げる成功事例が生まれています。
私の売上を上げるコンサルティングの特徴を一言で伝えると「たった一つのこと」をやるだけで、
成果が上がる「一点突破」のノウハウと言えます。
そのため最短のスポードで最小のコストで成果を上げることが出来ているのです。
目指すことは「その日から売上を上げること」です。
その中でも私が最も重視しているのは「成約率」です。
多くの企業で成約率をチェックすると5%程度の会社が多いです。
成約率が50%に高まれば、コストは今と同じで変わらずに、
売上は10倍になります。
しかもその日からすぐに成果を上げることが出来るのが成約率の向上なのです。
私のコンサルティングの現場では、
成約率100%を目指し提案書を一緒に創り込んでいきます。
成約率100%を目指せば体験的には成約率50%を実現することが出来ます。
成約率5%のままだと、20人にあって1人しか成約できないため、
営業をしてもモチベーションが上がらないのです。
成約率50%だと2人にあって1人から受注が出来ますので、
仕事が非常に楽しくなります。
しかも、売り込みを無くし、顧客の課題・ご要望・ニーズをヒアリングし、
その課題を解決するお手伝いをする提案になりますので、
お客様からも感謝をしていただき、売上も上がり社会貢献も出来る「三方良し」が実現できるのが、
「提案書づくり」なのです。
つまり「成約率100%を目指す提案書づくり」が出来れば、
お客様にも喜んでいただき売上も上がり働いている方のモチベーションも上がるという、
「経営上、最も重要な課題」がクリア出来るのです。
今まで日本中、世界中で20年間で1万社の起業希望者・個人事業主・中小企業・大企業まで業種業態を問わずに、
成果を上げてきた「提案書」を実際に見ていただきながら、
参加していただいた誰もがその日から売上を上げる提案書が出来る講演&ワークショップを開催することになりました。
この提案書はシリコンバレーの起業家がスタートアップで事業を急成長させ投資家から数百億円集め、
上場を目指す際に使っている提案書をもとに、
誰でも使える様にカスタマイズをしておりますので「自分に出来るかな?」と心配されている方にこそ、
参加をしていただきたい内容です。
今回は長期化するコロナをチャンスに変えるため、
門外不出の提案書の創り方を公開いたしますので、
この機会にぜひご参加をしていただけますようお勧め致します。
■講演内容
(1)売上を上げる最大のポイントである「成約率」を上げて劇的に売上が上がった成功事例の紹介
(2)シリコンバレーの起業家が使っている提案書から誰もがその日から成約率100&を目指す具体的な方法
(3)その場で創る「成約率100%の提案書づくり」ワークショップ
■講演日時
2020年7月15日(水)14:00〜17:00
■参加人数
先着7名
■会 場
zoomを使ったオンライン
※日本全国・世界中からご参加していただけます。
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オンラインサロンのご案内は下記の通りです。
お申し込みをいただき1年間、成果を上げるサポートを全力でさせていただきます。
オンラインサロン「ブランディング&売上向上実践会」の受付開始
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●オンラインサロン「ブランディング&売上向上実践会」テーマ / コンセプト
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「日本中・世界中のブランドづくり・マーケティングの成功事例を学び、
1人1人、1社1社がその日から売上を上げる。」
世の中に様々なノウハウがたくさんあるにも関わらず、
自分にとって最適な形で落とし込むのは非常に難しく、
混乱している方がほとんどです。
完全オーダーメイドの顧問でのコンサルティングのノウハウを生かし、
10社限定のグループコンサルティングと日本中、世界中から参加できるオンラインの仕組みを組み合わせ、
誰もが参加でき、最小のコストと最短のスピードで、すぐに売上を上げる実践的なサロンを目指します。
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●サロン活動内容(参加するメリット)
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(1)オンライン講演&ワークショップ 2ヶ月に一度(1.5時間)
※テーマについては参加者のご要望を元に選定していく予定です。
※主にスタートアップや中小企業、個人事業主向けとなる予定です。
<テーマ例>
・その日から売上を上げる具体的な方法
・成約率100%を目指しその日から売上を上げる提案書づくり
・誰も教えてくれない世界No1、日本No1、地域No1ブランディング
・ハリウッド式の心を鷲掴みにするストーリー構築法
・最大の課題(ボトルネック)を把握する方法
・世界視点での夢と事業計画の描き方
・求人が上手くいく求人ブランディングとマーケティング
・世界を目指す、NY流世界ブランド構築法
・売上を上げるビジネスモデル構築法
・目の前の人の心を鷲掴みにするWOW!と言わせるプレゼン実践術
etc
(2)グループコンサルティング 2ヶ月に一度(1.5時間)
参加者全員から質問をしていただき、その場で具体的な解決策を明確にし、
その日から売上を上げる「具体的な行動」を明確にします。
参加者同士でその内容をシェアすることが出来るので、
大きな学びを得ると共に具体的な行動をすることが出来るので、
最短でその日から成果を上げることが出来る様になります。
同じ志をもつ人同士で連携や成功事例を共有することで触発され、
モチベーションを上げる効果もあります。
現在申し込みをされている皆様からも続々と契約や受注をした報告をしていただいておりますので、
仲間と一緒に楽しみながら進めていくことが出来ます。
(3)24時間365日 相談OK
参加者限定のグループでいつでも相談をしていただけます。
具体的な課題を送っていただいたり、提案書などのツールを作成した際にお送りいただけますと、
成果が上がる様にアドバイスをお送り致し、最短で成果を上げていただけるようになります。
(4)会員限定の海外視察・イベントに参加出来ます(不定期)
世界中60カ国に広がったネットワークを活用し、会員限定の海外視察やリアルなイベントに参加出来、人生を変えます。
(5)お客様のご紹介・コラボイベントの開催(不定期)
それぞれの方に最適なお客様をご紹介したり、会員同士でコラボイベントなどを開催し、
一緒に連携をしながら成果を上げるお手伝いを進めます。
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●サロンの形態
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講演&ワークショップは、オンラインのzoomを使い開催します。
ご相談は、Facebookの非公開グループorメッセンジャーを予定しております。
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●参加していただいた方の声
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脇田先生の講座の特徴は、
①日本のみならずニューヨークを始めとする海外も含めた
豊富な実績に基づいた分かりやすい理論
②シンプル、且つ 合理的な思考
③スピード重視
そして、
わたしが個人的にイチオシなところは”人柄”!
生き方そのものがシンプルでフットワークが軽くて共感出来るところ。
今まで「ブランディング」って言葉は知っていましたが、説明して下さいと言われるとあやふやでしたが、今は明確に説明が出来ます。
そして、その事を自社の存在意義(経営理念⇒ビジョン・・・)と絡めてしっかり向き合い売り上げを上げていくしくみづくりと向き合えます。
脳みそフル回転!
終わった後はドッと疲れるのですが次の一手が何となくイメージ出来ます。
最幸の仲間たち!
「ブランディングセミナー」に言えることは、経営者の方にとっては”必須”のことです。
”必須”と言うのは、
自社や自分のことを考える時間と言う事です。
また、自社のことについて考えを進めると、『経営理念』を策定し、持つことがいかに必要かと言う事が見えてきます。
もの事に原理原則があるならば、経営の原理原則の要素として「経営理念」は最上位に位置づけられますし、「企業の内外」にその存在理由を
示す手段であると考えます。
お客様から選ばれたい!
社員さんをもっと巻き込んでいきたい!
とお考えの経営者の方で「経営理念」をお持ちでない経営者の方には策定することをおススメ致します。
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脇田さん。
ご報告です。
年間契約ではないのですが、●●社さんから月毎のコンサルフィーを頂けることになりました✨
コンサルフィーは提案書に記載した金額で頂戴します。
現状はコンサルフィーは月毎に。デザイン代はデザイン納品後に頂く事になりました。
少しイレギュラーのカタチになりましたが、大きな一歩です。
これも
脇田さんにご指導頂き、
皆様と一緒に学べた成果です。
ありがとうございます!
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昨日銀行にてデモ講義を行なってきました。
第一報としては
修繕課題はあるものの
お得意の「笑顔」が印象に残ったそうで無事クリアとのことでした。ここから●●会社の承諾が進めば本格的に当日に向けて練習会等をしていくようです。
銀行として承諾に進んだ1番の理由としては、最初に提出した資料が(こちらにもアップして脇田さんのアドバイスを追加したもの)研修部の中でWOW!となったようです。
良い意味で私のキャラから出てきそうな資料じゃなかったのかもしれません。
ここで脇田さんのアドバイスをいただきながら、一つ一つ積み重ねてきたものが形になってきたように思います。
引き続き、ブラッシュアップを進めて参ります。●●の本分をしっかり固める必要もありますので。
脇田さんのお言葉を聞いてすごくしっくりきました。
自分の強みを活かしつつブランディングしていくってこういうことなのかなと。
必勝パターンにしていけるようブラッシュアップを進めて参ります!
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●参加費用
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月額3万円(消費税別途)× 12ヶ月 = 年間36万円(消費税別途)
※事前に全額のお振込をお願い致します。
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●注意事項
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・原則として新規のコンサルティングの方に限ります。
・1社あたり2名まで参加出来ます(社内の人材限定)
・サロン内の情報・発信された内容について、参加者がサロン外で発信することは全て禁止です。
・サロン内におけるやりとりの一部は、個人が特定されない前提で、セミナーや各種メディアなどでオーナーが紹介する可能性がありますこと、予めご了承ください。
・ご契約は1年単位でのお申し込みで、お申し込み後のキャンセルされても返金は致しません。
・会員契約は自動更新となりますので、退会を希望される方は事務局まで必ずご連絡ください。
・他の参加者を不快にするような言動や、過度な営業活動は禁止です。そのようなコミュニティを乱すような行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
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●プロフィール
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世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」
(株)ドリームマーケティング 代表取締役 脇田 勝利
ニューヨークを拠点に世界中でのマーケティング&売上向上を得意とし、20年間で10,000社以上のコンサルティングや1,000以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。
マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。
日本を元気にするために、60カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持つ。
・経済産業省 認定支援機関など各種コンサルタント登録
・(社)ひびき青年会議所 第34代理事長
今まで20年間で1,000回以上の講演をさせていただいております
が、海外での講演実績は、ニューヨーク4回、ロサンゼルス3回、
シンガポール1回、香港12回、タイ2回、クアラルンプール3回、
深セン6回、シアトル1回、北京で3回、上海3回、広州3回、
東莞2回、セブ1回の合計44回目の講演になります。
その他のプロフィールは、こちら
http://www.dream-marketing.jp/company/index.htm
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Posted by 脇田勝利 at 00:05│Comments(0)
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