› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › お客様の声 › 成功事例のご紹介 世界ブランド養成講座募集クラウドファンディングが1時間で目標達成
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2023年02月03日

成功事例のご紹介 世界ブランド養成講座募集クラウドファンディングが1時間で目標達成

コンサルティングでお手伝いをさせていただいている世界ブランドの世界ブランドで薬膳の世界で第一人者の小嶋今淑さんがそのノウハウを全て伝授する「趙家薬膳養成講座」がクラウドファンディングで公開され、1時間で目標達成をし現在目標金額の6倍以上の成果を上げています。

下記、小嶋さんからのメッセージです。

ぜひ世界トップレベルの薬膳のノウハウとこの機会にお得なクーポン券の購入を通じて、
購入した方、多くの日本中世界中の方を健康に通じるサポートをお願い致します。

成功事例のご紹介 世界ブランド養成講座募集クラウドファンディングが1時間で目標達成

成功事例のご紹介 世界ブランド養成講座募集クラウドファンディングが1時間で目標達成


-------------------------------------------------------------------------------------------------
【公開開始たった1時間で売り切れました】【趙家薬膳講座】クラファン挑戦中❗️

私自身が薬膳花茶に救われた経験から、100年の歴史のある薬膳のレシピを後世に伝えるのが
私の使命だと強く感じ、
今回「趙家薬膳養成講座」の開設のためにクラウドファンディングに挑戦しました。 

クラウドファンディング『MAKUAKEプロジェクト』秘伝の薬膳レシピをお伝えする、《代理店創業サポートコース》ですが、大好評につき即完売❗️となりました。

目標は達成しておりますが、
より多くの方に薬膳の力で幸せにできるように、もしこのプロジェクトに共感いただけましたら、ご支援いただけますと嬉しいです!

リターンには、お得な【クーポン券】もございますので、是非この機会に薬膳花茶を飲んでみてください✨!

クラファンのご支援はこちらからお願いします!

https://www.makuake.com/project/yakuzenkai/

-------------------------------------------------------------------------------------------------


日本トップレベル、世界ブランドで薬膳の世界で第一人者の小嶋今淑さんがそのノウハウを全て伝授する「趙家薬膳養成講座」がクラウドファンディングで公開されています。


今までコンサルティングを通じて数多くの方の「世界ブランドづくり」のお手伝いをさせていただきました。

小嶋今淑さんの”薬膳花茶”や薬膳のノウハウは間違いなく「世界ブランド」です。

日本中&世界中から依頼や注文があり、 多くの方を救っている奇跡の薬膳花茶と薬膳のノウハウは誰も真似が出来ないものだからです。

その薬膳は中医学の名医だった祖父が長年漢方の名医として務めた時の経験と知識の結晶がベースにあり、
実に100年の歴史があります。 そのノウハウを引き継ぎ、中国で栽培されたオーガニック原料の独自の栽培と仕入れを実現し、
唯一の薬膳花茶を提供されています。

また薬膳のノウハウをお一人お一人のカウンセリングを通じて、
全国&世界中の方の健康をサポートされて、数多くの成果を上げています。

小嶋今淑さんの”薬膳花茶”や薬膳のノウハウを健康になりたい全ての方に、
そしてそのノウハウを学びたい方、健康な方を増やしたい事業を展開したい経営者の皆様に、強くお勧めいたします。



秘伝の薬膳レシピをお伝えできる講座の受付は【限定5名様】
トータル代理店なり得るコースは【限定3名様】の狭き門です。

既にお申し込み希望者で売り切れになりそうですので、ぜひお早めのご購入をおすすめします。

その他にも実際に薬膳花茶をお試しいただけるMAKUAKE限定のお得な『クーポン券』も多数準備しております。

下記クラウドファンディングMAKUAKEにて募集が開始されています。

■【漢方×薬膳】中医師名家に百年伝わる薬膳花茶を学び、自分らしい働き方を。
https://www.makuake.com/project/yakuzenkai/




■ストーリー

(1)【孫の代まで残せる健康習慣】お湯を注いで飲むだけ。薬膳花茶で体温を高め、癒しの時間に。

(2)中国の中医学の知識と韓国のハンパン(漢方)の知識を融合したここでしか学べない薬膳花茶。

(3)この道14年の薬膳の専門家が「趙家薬膳養成講座」を開講!受講者&サポーター募集。



中医師名家に100年伝わる薬膳花茶”Royal Flower Tea”を薬膳の知識も含めて体系的に学べる講座を開設します。

自分自身の経験から、薬膳を続ける大切さに気づき、「無理なく、飲み続けられる」をコンセプトにした薬膳花茶”Royal Flower Tea”を開発しました。

薬膳の専門家、薬膳料理研究家として、国内外問わず講演活動や、薬膳を広める活動を行い、本当に沢山のお客様から、嬉しいお声を頂いております。

体温を高めあなたをサポートし、「仕方がないこと」として放置されてきた悩みを解消します。


食事は本来楽しむものであり、我慢するものではありません。

美味しいものを食べると幸せになりますよね。

”食事を通して感じる幸せ”がない人生は、たとえ健康であったとしても、つまらなさすぎます。

「無理なく続けられる、生活の一部として溶け込める」

好きなことを我慢したり、苦手なことを無理して行うのではなく、”毎日のティータイムを薬膳花茶に変えるだけ”このシンプルな方法で、より良い毎日のカラダ作りができます。


はじめまして、趙家薬膳代表の小嶋今淑です。

わたしは、薬膳の専門家として、

これまでに国内外問わず数多くの方のカウンセリングやオーダーメイドの薬膳花茶の調合をしてきています。

また、カフェやホテルに薬膳花茶を導入したり、病院や助産院と提携して薬膳健康講座を開講するなど、世界中のひとに「薬膳」を広める活動をしております。

と、ここで少し、わたしの自己紹介とこのプロジェクトへの想いをお話させてください。

わたしは、中国生まれのコリアンです。

2000年に留学で来日するまでは、体の課題を感じることなく生活を送っていました。

ところが、日本に留学し、そのまま日本で仕事を始めてからは、忙しさや食生活などから、健康に課題を感じる用になりました。

この間に、妊娠・出産も経験しましたが、育児もままならない状態の時期もありました。

愛する我が子をお世話したいのにできない切なさを、今でも覚えています。


わらにもすがる想いで母に電話をし、あるレシピを教えてもらいました。

それは、中医学の名医であった祖父が、中医学である「薬膳」と東洋医学である「漢方」を掛け合わせて作ったお茶。

そうです、今回みなさまへお届けしたい「薬膳花茶」のレシピだったのです。

薬膳花茶を飲む生活をしてからというもの、健康の課題が気にならなくなっていきました。

実は、日本に留学するまでは、母が祖父から教わったレシピを元に、知らず知らずに薬膳ライフを送っていたわたし。薬膳から離れて初めて、継続する大切さを経験したのです。

そして、今や中学1年生と小学3年生になる愛しい我が子。

出産直後こそ育児もままならない状態でしたが、薬膳ライフを送ることで、子どもたちも、エネルギッシュな生活を手にしております。


薬膳花茶は、私だけでなく、私の愛する我が子までも救ってくれたのです。

これまでにも、

薬膳料理教室や個別カウンセリングによるオーダーメイドの薬膳花茶の販売など、薬膳花茶を広める活動をしてきました。

国内外のレストランへの卸しや、提携病院や助産院・ダイエット食品を展開中のメーカーなどで薬膳健康講座を開き、ダイエット後のサポートをするなど、活動範囲も拡大してきており、薬膳の需要の高さを実感しております。

また、2022年8月には自書を出版する運びとなるなど、想像しなかったところからオファーをいただいたりと、仕事の幅も広がってきています。

薬膳花茶は、内面の健康だけでなく、わたしの人生そのものを色濃く、豊かなものにしてくれているのです。

より多くの方へ薬膳花茶の素晴らしさを伝えたい。

子どもや孫の健康を守り、幸せな暮らしを手に入れて欲しい。

自分や身の回りの人の幸せだけでなく、わたしの目標も、より大きなものになりました。

しかし、この目標を達成するためには、わたし1人の力だけでは足りません。

ありがたいことに、このビジョンに賛同してくれる方も増えてきています。



「薬膳花茶について、もっとよく知りたい。きちんと学びたい。」
「周りのひとにも勧めたい!説明できるようになりたい。」
「自分の子どもを薬膳で守りたい!」

このような声を多くいただくようになりました。

そして、きちんと体系的に学べる場として【趙家薬膳養成講座】を開講するべく、今回プロジェクトに挑戦いたしました。

より多くの人に薬膳花茶を知ってもらい、1人でも多くの健康課題に悩む方を救いたい。

薬膳花茶を通して社会に貢献できる人を増やしたい。

より多くの人の人生を、ともに色濃いものにしていきたい。

こんな想いも、このプロジェクトには乗せています。

このプロジェクトに賛同、応援してもらえたら嬉しいです。


「仕方のないこと」として、長年スッキリできなかった悩みを、薬膳花茶で解消するとともに、イキイキ楽しい毎日を送れる人も1人でも多く。

忙しい毎日の中で、ほっと一息つける時間を健康時間に。

多くの人が手軽にシンプルに、自分本来のチカラで健康を武器にできるカラダへ。

あなたも、100年の歴史を持つ薬膳花茶で「シンプル薬膳ライフ」を始めてみませんか?

そして、趙家薬膳養成講座で薬膳を学べば、自分だけでなく、自分から子へ、子から孫へ。伝え続けられる健康法を手にすることもできます。

講師や代理店として、世界に薬膳花茶を広める一員にあなたもなりませんか?



皆さまからご支援いただいた資金は、趙家薬膳養成講座を開設するために、以下の資金として使用させていただきます。

①薬膳養成講座の作成資金

②テキスト、小冊子の作成資金

③薬膳花茶や薬膳養成講座を広めるためのホームページやチラシ、広告の作成資金

また、より多くの方へ薬膳花茶を届けるべく、最高峰の原料を調達する費用としても、使用させていただけたらと考えております。

まずは「ちょうの薬膳会」内で、自分でできることとして始めますが、皆さまの共感と資金が集まれば、より多くの方へ「養成講座」を広めることが叶います。


ぜひ皆さまのお力をお貸しください。

皆さまの支援がより多くなった場合には、薬膳花茶を提供するカフェや講座宣伝費など、より多くの方に薬膳花茶をお届けできる場作りに向けて使用させていただけたらと思っております。

【2023年】

・1/23〜 プロジェクト公開
・4月〜 薬膳養成講座開講


体質診断により、あなたに合ったオーダーメイドの薬膳花茶を調合できるようになります。

※代理店としての活動を希望される方は、初級・上級・カウンセラーコースすべての受講が必要です。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

改めまして、趙家薬膳代表の小嶋と申します。

「薬膳花茶で多くの人を救いたい」
「無理なく健康なカラダを手に入れて欲しい」

私は、薬膳花茶を通して、なんだか晴れ晴れしない日々を送っている方が、人間本来のチカラでイキイキできる毎日を取り戻すお手伝いをしたいと思っています。

わたし自身が長年経験してきたような辛く苦しい日々から、1日でも早く、1人でも多くの人を救いたい。

好きなことができない人生とさよならして欲しい。

わたしが助けられたように、薬膳花茶に救われる人がたくさんいるはずです。

中医学の名医の孫として生まれ、実際に体調不良を経験したわたしだからこそ、伝え残せるものがあると確信しております。

より多くの方へ薬膳花茶をお届けし明るい未来に繋がるよう、100年の歴史を持つ薬膳花茶をわたしの代で絶やさぬよう、

多くの方からご支援いただけたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

趙家薬膳代表
小嶋今淑


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。 (2024-04-10 10:35)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-21 18:06)
 【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』 (2024-03-13 09:38)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-08 09:22)
 「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始 (2023-12-05 18:42)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2023-11-28 14:36)

Posted by 脇田勝利 at 22:38│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。