(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年12月27日

燃える情熱



2007年の年の瀬、初心に帰ってみました。

●なぜ、今のマーケティング・コンサルティングをやっているのか?

「素晴らしい点がたくさんあるにも関わらず、
 マーケティングの売れるしくみが出来ていない『だけ』で
 苦労をしている中小企業がたくさんあるから」

●具体的にどういうステップで、結果を出していくのか?

「社長すらも忘れている
 会社の素晴らしい点(強み)を再発見し、
 それをピカピカに磨き上げ(差別化)、
 市場に対してどういう手段で
 コミュニケーションを行い、
 売れるしくみを高い費用対効果で実現するか」

●2008年のプラン
「今まで行ってきたコンサルティングの仕事を体系化し、
 更なる中小企業のマーケティングのしくみづくりが
 加速できるようにする。
 多くの企業や社長の夢や目標を実現すべく、
 全力を尽くします」
   

Posted by 脇田勝利 at 09:42Comments(0)