› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › お客様の声 › お客様の声をご紹介させていただきます。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2013年08月09日

お客様の声をご紹介させていただきます。

お客様の声をご紹介させていただきます。

最近いただきました元気になる、
お客様の声をご紹介させていただきます。

多くの方が勇気ある一歩を踏み出し、
成果を上げています。

夢を明確にしライフプランを描き、
自らの強みを明確にし最大限生かし、
ビジネス全体の売上・利益を設計し、
行動すれば、必ず成果が上がることを
多くの方の成果を見て確信しています。

一人でも多くの方の成功と夢の実現をお手伝いをすることが、
私の使命です。

感性の響きあう仲間と共に、力を合わせて、
感謝の良循環を起こしていきましょう。

ありがとうございます。


●先日は、ご提案頂き有難うございました。
やはり、客観的専門的に見るといろいろ問題点等があるものですね('∀`)
有難うございました。

●おはようございます。
脇田さん、昨日は最高のアドバイスをしてくださりありがとうございました。
計画、行動を楽しみますね。
いい報告できるよう動いてみます。
感謝です。ありがとうございます。

●脇田様
先日は大変貴重な講演をしていただき、ありがとうございました。
学生の身ではありますが、得るべきもの、考えるべきものが沢山詰まった講演でした。
今後、どのようなチャンスも逃さないよう、自分だけの30秒CMを常日頃から準備しておきたいと思います。

いずれ、脇田様とビジネスの場にて交流できる日を目指して、日々精進を続けていきたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

●今日は、ありがとうございました(^^)毎回 脇田さんの行動力と情熱とプラスオーラで とてもパワーを頂きます。私も 1歩1歩ですが、確実に前進し お気楽に楽しく夢を実現したいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

●脇田さん
本日はありがとうございます(^ー^)ノ
素晴らしい提案を頂いたおかげで、次の課題が見つかりました。
本当に有難いことです。


●昨日は 長時間ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ気付きを 頂きました。
お気楽に 売らずに売れる 仕事の実践を やってみたいと思います。
ありがとうございました。
今後 ビジネススキルアップセミナーでも お世話になります。
よろしくお願いします。

●おはようございます。セミナーを無事に終了することができて感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。  

●脇田さんセミナー大好評で良かったですね。

私も多くの学びがありました。

参加のかたも、とても良かった、誘って頂いて良かったですと返事を頂き嬉しく思いました。

私も結果をだして、まだまだ震災で困ってる人がいるので少しは貢献したい思います。ありがとうございました。

●脇田様

お世話になります。
脇田さんの「総あたり型インタラクティブコラボレーション提案」​の企画には脱帽でした。
これは本当にどのような集会、セミナー、勉強会、​交流会でも使えると感じました。
早速、​香港和僑会の運営でも取り入れさせていただこうかと思っておりま​す。

●脇田様

昨日はお忙しい中お時間をいただき
大変ありがとうございました。

起業というと、マーケットリサーチをして、プランを立てて、
プロモーションをして、というざっくりとしたイメージから、
「アイディアをお話したらマーケットリサーチをサポートしていただけるのかな…。」
という考えで、「福岡に行く折角の機会だから一度お話を伺ってみよう!」と、
今から思うとフライングで脇田様にお会いしてしまったのかな…と思っています。

私の知識の無さから、
初めて伺う起業までの方法のお話が難しく聞こえ
(例えば他の女性と連携してNPOとして始める方法、
トライアルの期間は講師の方と収益を折半する方法など)、
とても険しい顔をしてお話をお聞きしてしまっていたのではないかと思います。

あのような形で人にお話申し上げるのも昨日が初めてのことでした。
ですから、何をお話しても言葉が上手く出てこずスムーズにお話ができずに
失礼致しました。

でもお話してみて、目指す所は同じでもそこに到達するには色々な方法がある
ということがよく分かり、お蔭様で大変良い勉強になりました。
私のつたない言葉から忍耐強く内容をすくって下さり、
具体的なご提案も下さり、本当にありがとうございました。

主人も脇田様のお話、姿勢に感銘を受けたようでよろしくお礼を申しております。

もう少し自分の考えをまとめてみまして、
またご相談させていただきたいと考えた時にはお願い申し上げて
よろしいでしょうか。

今後とも、脇田様のご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。


その他のお客様の声は下記をご覧下さい。

ありがとうございます。

●お客様の声
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。 (2024-04-10 10:35)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-21 18:06)
 【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』 (2024-03-13 09:38)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-08 09:22)
 「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始 (2023-12-05 18:42)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2023-11-28 14:36)

Posted by 脇田勝利 at 00:05│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。