(株)ドリームマーケティング
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2010年08月18日
集客のノウハウ ~商売の原点は1枚のチラシ~

父親が創業した印刷会社で
売れるチラシや費用対効果の高いパンフレットを
たくさん創ってきたのが私の原点です。
今でも父親が社長で、私が非常勤役員、
兄が最近家業に戻って来て仕事をしております。
今でもチラシ1枚の重要性は、いくら語っても語り尽くせないほど、
その会社の売上を創るためのノウハウが凝縮されているのがチラシなのです。
私の知人で 大阪で集客コンサルタントをされている椋本庄治さんの情報は、
とても共感出来るものが多い。
椋本さん自身の体験から、
現在集客コンサルタントをされています。
椋本さんは、マンション販売の仕事を請け負った時に集客に悩み、
集客についての勉強を始めました。
その後も住宅販売会社やリフォーム会社などの集客を手掛け、
マインドアイを設立し独立。
集客のためのコンサルティングとそのための広告作成を提供しています。
下記サイトから、無料レポートとメールマガジンの登録が出来ますので、
ぜひ登録されてみてください。
■無料レポート
『チラシ作り無料レポート』
『販売商圏を考える?』
『商圏の見込み客を考えたことがありますか?』
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【90日で学ぶ集客チラシの作り方】
チラシを作るにはルールがあります。チラシ作りのルールを無視すれば反応は
上がりません。
また、チラシづくりのルールを守れば、何がよくて何がいけなかったのかを計
測することができます。
集客のできるチラシとは、チラシ作りのルールを守り、計測してテストを繰り
返すことによって、稼げるチラシのことです。
その極意を集客コンサルタント椋本庄治さんが分かりやすく教えてくれます。
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Posted by 脇田勝利 at 08:00│Comments(0)
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