› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › お客様の声 › お客様の声をご紹介させていただきます。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2011年04月01日

お客様の声をご紹介させていただきます。

お客様の声をご紹介させていただきます。


4月になりました。

3月は激動の一ヶ月となりましたが、

新しい気持ちで新年度をスタート出来ればと考えております。

名刺交換をさせていただいている方に
お送りしているニュースレター「ワキタカフェ」や、

コンサルティング・セミナー・交流会などで
お逢いした皆様、そしてブログからのメッセージです。

本当にありがとうございます。

皆様の喜びの声が私の生き甲斐です。

皆様の“毎日の喜びと感動”が
皆様の夢を実現させるための、
第一歩だと考えております。

この喜びと感動の和が、
福岡・九州・日本・世界中に広がることを心より願っております。

ありがとうございます。




【お客様の声】



●弱肉強食の時代が終わり、適者生存の時代ですね!

小さな会社、小さな個人が圧倒的に勝てる人類始まって以来のチャンスです。

この日のために、今までの過去があったと思い、
日本人の想いをかたちにすることで、
圧倒的に勝ち続ける人、ファミリー、会社、
そして社会を作るのが、
私の願い、使命です!

強い強いメッセージありがとうございます!!

●脇田様

いつもありがとうございます。
私も、4月から東京で頑張っていきたいと思います。

一緒にご飯を食べましょう!!また、いろいろなお話がしたいです^^

東京でも研究を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。


●脇田様

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

昨日、脇田さんから弊社商品のお話を聞かれたということで、
Oさんが事務所にお越し下さいました。

商品について色々とお話させていただきました!

このようなご縁を頂き、本当にありがとうございます。
感謝いたします。

また近いうちにお逢いできますこと楽しみにしております。

●夢と情熱コンサルタント
脇田勝利さま

その節はいろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。

さまざまなご指導をいただきながらも
その後、別方向への転換し動いておりました。

脇田様に機会があればご指導を賜りたいと
願っておりましたが
最近、博多に行く機会が少なくなりまして・・

ぜひ!また今後とも
よろしくお願い申し上げます。。

●脇田さま

本日はまたしても切れるコンサルありがとうございます!

かなり贅肉が落ちてきましたというか、
落としていただきました!

サイクルを確立して、
回転をスムーズに、そして早く加速するのが
望みです。

次回までできる限りの仕上げをしてゆきます!

ツイッター/FB/一人旅が続いてましたが、
最近続けざまに、リンクし始め、
手ごたえでてきました。

諸々、ツール駆使し情報の行きかうスピード上げながら、
達成をスムースに確実にしてゆきましょう!

夢への道行きご一緒しましょう!

●脇田さま

今日はお忙しい中、時間を作って下さりありがとうございました。

Mさんがとても喜んでいました。

同席させて頂き非常に勉強になりました。

●脇田勝利 様

いつもありがとうございます。
昨日は大変お世話になりました。

話しにありました企画書を、今日新規のお客様と2回目の打ち合わせがありましたので、
出来るところまで作って、今日見積書とプラン図と一緒にお渡ししてみました。

設計申込受注のご返事を頂きました。

●脇田 勝利さま

各国との心の交流お楽しみ様です!

悲しみは被災者の方のもの。
われわれは笑って乗り越えてゆきましょう!

丁寧で精密なコンサルもありがとうございます!

材木から作品が仕上がるように、
ビジネスモデルを彫り上げる
アーティストの魂を脇田さんに感じます。

日本を支えるハイパフォーマンスな会社に
仕上げてゆきます!

アジェンダ励行してゆきます!

ありがとうございます!

●脇田さま

お世話になります。
アドバイスをありがとうございます。

早速、色々と今後の料金体系について考えてみたのですが
決めあぐねてるところがあります。

やはり安売りや値引きは極力しない!!

ここは大事にしたいと思います。

そして何より価値を上げていきたいと思います。


そして今回の大地震、被害にあわれた方のご冥福を祈るとともに、
この当たり前の生活が一瞬にして崩壊してしまう自然の猛威、

いつどこで何が起こるか分からない恐怖がありますが

そして今現在の自分・・・

幸せ・・・

とは何か分からない所がありますが、

本気で生きていこうと思いました。

そして、本気で仕事に取り組もうと思っています。

自分で決めた4月リニューアルオープンに向けて、
まだまだやらなければいけないことがあります。

どうぞご協力お願いします。


●脇田さま

お世話になります。
ご連絡ありがとうございます。

価値を最大化!!

まずは僕が実践して、スタッフの意識を高めていきたいと思います。

料金は分かりやすい価格にしても、
値下げはしないようにして、
逆に単価アップ出来るようにしていきたいと思います。

今度お会いする時には提案出来るようにしたいと思います。

●香港投資カフェ参加者より

脇田様


お疲れさまでした、無事帰ってきました。

セミナーではとても為になる(お金になる)

話をしていただきこれからおおいに活用していきたいと思うところです。

自己責任。重いですが重要な言葉ですよね?

これから日本人ののキーワードになるのではと思います。

また色々質問するとは思いますが宜しくお願いします。


●香港投資カフェ参加者より


無事に帰ってきました。

3日間本当にお世話になりました。

セミナーは目からウロコの本当に活きた話で感激しました。


●お疲れ様でした!

リンクの写真拝見し、
ジャーナリズムの差は
ぬぐいがたいものを感じます。

見えてなかったものが、
非常に目立ち始めたこの頃で、

それが共有されることで、
新しい日本人の生き方が
現れると思います。

国を愛し、コミュニティーを愛しながら、
精神的・経済的独立を果たして行く
目指すところはそこではないかと
思います。

ご多忙な中、いつも新鮮な情報
ありがとうざいます!

●脇田 勝利さま

いつもタイミングいい着信が、
心臓を刺激する心地よさ
お楽しみ様です!

香港ツアー盛り上がり、
お楽しみさまです!

>福岡にいながらにして、

>人生が変わるグローバルな需要を取り込む場に

>出来ればと考えております。

話が<近い>ですね(^-^ )

サスガです!<たぐり寄せの法則>と呼ばせていただきます!ナハハ

パワフルに進めてまいりましょう!

ありがとうございます!

●脇田勝利 さま

おはようございます!

素晴らしい春の朝、
お楽しみ様です!

ファミリーマートの塩豚まんのクオリティーに
日本の素晴らしさを満喫しましたf(^_^;

Re Create Japan.
Re Born Japan.

最高です!

明日楽しみにお待ちしております!

●赤坂ドリームスカフェ参加者より

昨夜は、大変お世話になりました。

これからの分科会が、楽しみです。

『洗練された人々と洗練されたこの瞬間を』積み上げて行きましょう!

サポートさせて頂きます。ありがとうございます。」



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。 (2024-04-10 10:35)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-21 18:06)
 【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』 (2024-03-13 09:38)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-08 09:22)
 「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始 (2023-12-05 18:42)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2023-11-28 14:36)

Posted by 脇田勝利 at 08:42│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。