(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2015年04月01日

シリコンバレーに引っ越します。

世界の起業家の聖地であるシリコンバレーに引っ越しをすることになりました。

シリコンバレーは、やはり世界の起業家や経営者が集まる、
ビジネス世界の大リーグのような場所ですから
今後も現地でチャレンジを続けていきます。

シリコンバレーに引っ越します。


とは、言ってもシリコンバレーを拠点に、
世界中を舞台に成果を上げていきながら、
大好きな日本にも戻ってきますので、
どうぞご安心されてください。



私の夢は「世界中の夢を実現すること」。

日本をはじめアジア、欧米、中東、南米やアフリカからも
「夢が実現しました」という感謝の手紙と写真が1万枚以上届けられています。

今まで15年間で7,500社の方の売上を科学的に上げるノウハウや、
ブータン人に学んだ生産性の高い経営手法が世界中に紹介され、
100万部を突破し世界中でバイブルとして活用をしていただいております。

私も、九州&日本を故郷としながら、
拠点を、シリコンバレー・福岡・東京・香港・シンガポールを設けながら、

さらにシリコンバレー・ニューヨーク・ロンドン・パリ・オランダ・ドバイ・アジア&世界全域にまで広げ
日本の素晴らしさを体系化した独自の脇田勝利流マーケティング手法をもとに、

世界中でコンサルティングや講演を行い、
売上が劇的に上がる事例が数多く寄せられています。


私のライフスタイルはシンプルそのもの。

ペンと紙があれば、世界中で成果を上げられるし、
ナイフ一つで山に入れば、サバイバルスキルのお陰で
どんな長期間でも生活をすることが出来ます。


その理由は、
日本人の感性を最大限生かしながらも、
世界最先端のマーケティング手法を取り入れた「和魂洋才」をテーマにして、

世界中で成果を上げる原理原則が明確になっているからです。

この手法を取り入れると、
東洋と西洋の良い所を融合したノウハウを活かせるため、
人種や国境、文化、時代を超えた成果を上げることが可能になるのです。

しかも、携わった方のモチベーションやチームワーク、人財育成も全て上手くいく、
画期的な経営を安定的に行い、

一人一人の夢を実現することが出来るようになるのです。


そして、世界中に広がった仲間と共に、
世界を舞台に仕事やプライベートを楽しむ基盤があるからです。

休みの日は、インドのガンジス川で泳ぎ、
ハワイのビーチやイタリアでの食事を楽しんでいます。


これからも、世界中の夢を実現するために、
売上や成果を上げるお手伝いを全力で行い、
夢を共有出来る仲間と共に楽しみながら成果を上げていきたいと思っております。

世界中どこにいても毎日が楽園であり天国です。

ぜひ、皆様も一緒に世界を舞台に人生を最適化し、
夢を実現させていきましょう。

そのための舞台は私が切り開いていきます。

ありがとうございます。










という訳で、毎年好例のエイプリルフールのブログでした(笑)

ただし、決して夢ではなく、
この夢に向けて、確実に前進している毎日です。

夢を明確にすると、1年間で確実に実現して夢に向かって前進出来ていることが分かります。


「未来から全てのものを描いてみる」と現実が後からそのように実現していくのです。

脳科学では、頭で考えたことが現実になるということが実証されています。

目の前に見えているものが現実ではなく、
それをどんな風に考えて認識をしたかが現実です。


つまり、自分の頭で考えたものが現実なのです。



まずは、エイプリルフールに自分の理想の夢を

「ハッタリ」でも良いので明確にしてみると、

その「ハッタリ」が現実になります。


未来を創るのは、自分次第です。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(コンサルタントが感じたこと)の記事画像
経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功
今年1年ありがとうございました。
誕生日のお祝いありがとうございます。
経営者の会でシェアした自己紹介文を紹介いたします。
8/5「チャットGPTなど最先端AIを使ってその日から経営イノベーション」実践的な講演&グループコンサルティング
早くも6月になり今年も残り7ヶ月。今年の後半の計画を考えました。
同じカテゴリー(コンサルタントが感じたこと)の記事
 経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功 (2024-04-01 09:22)
 今年1年ありがとうございました。 (2023-12-27 17:00)
 誕生日のお祝いありがとうございます。 (2023-12-01 04:00)
 経営者の会でシェアした自己紹介文を紹介いたします。 (2023-08-22 07:19)
 8/5「チャットGPTなど最先端AIを使ってその日から経営イノベーション」実践的な講演&グループコンサルティング (2023-07-13 00:05)
 早くも6月になり今年も残り7ヶ月。今年の後半の計画を考えました。 (2023-06-01 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。