(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年11月28日

カメラマンによる商品撮影



チラシの商品撮影をいたしました。

年始のお寿司屋さんのおせち料理と鉢盛です。

競合している「機械握りお寿司」とは違い、
きちんと職人さんが心を込めて握ります。

しかも、ネタは活きている魚を生簀に入れて、
食べる直前にサバくこだわりよう。

今までの印刷会社で作っていたチラシは、
全く差別化出来ておらず、
商品と価格の羅列だけ・・・。

きっちりと強みと差別化した内容を明確にし、
素材の良さ、職人さんの演出、料理のシズル感を
お客さんに伝える内容に改善。

写真1点、1点手抜きをせずにきちんと心を込めて撮影します。


  

Posted by 脇田勝利 at 06:26Comments(0)